育成会の「手をつなぐ」の表紙に選ばれました!

育成会の情報誌「手をつなぐ」の7月号と9月号の表紙に
ユウの家のあーとくらぶの賢佑くんと航介くんの作品が
採用されました!やったね!!

夏のバカンスを描いた賢佑くんの作品。
夏らしい色使いに元気が出ますね!

航介くんの作品はどれも色がきれい。
そしてケーキや電車の絵が多いんです。
残暑にぴったりの絵ですね!

こうやって、表紙に選ばれたり、
沢山の人に見てもらえる機会が増えることって
ほんとうに嬉しいです!
なにより親御さんが喜んでくれるのも、励みになるんですよね。

当の本人たちは、至って普通。それもなんだか かっこいいぞ。

とにかく、やったね!ヽ(*´∀`)ノ


カテゴリー: うれしかったこと, アート パーマリンク