完成!

こいのぼりパン

DSC_1223

焼き上がりは・・・

あ~

売れちゃった


カテゴリー: おいしいもの, お仕事, パン, ユウの家 パーマリンク

完成! への4件のフィードバック

  1. たまごハウス のコメント:

    こいのぼりパン、他のメンバーが買って食べていました。愛嬌もあっていい感じでしたね。5/5を過ぎていたので、「おさかなパン」とのこと。「コイちゃんパン」のほうがいいんじゃないか、「メロンパン生地を使っているから『メロンフィッシュ』がいい」とか、勝手にネーミング論争が勃発中です。

  2. みずりえ のコメント:

    『おさかなパン論争』・・・嬉しいですね~
    次は どんな動物が登場するかな?

  3. 澤田義雄 のコメント:

    こんにちは
    どこにコメントを記入すればいいのかわかりませんが、空中展望台で行われていた美術展へ行ってきました。どれも素敵な作品が展示されていてびっくりしました。ますますのご活躍をお祈りします。また、作品展の案内などお知らせください。

    • みずりえ のコメント:

      ありがとうございます!
      コメントしていただいて、とても嬉しいです
      お会いできればよかったのですが
      それは、またの機会として 楽しみにとっておきますね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。