嬉しいお便り

郵便物の中に1枚の絵ハガキがありました

それはとても嬉しいお便りでした

ご紹介させてくださいね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは

先日”エールDEさかい”でパンを買わさせておいただいた者です。

とてもおいしかったのでお葉書きしました(^.^)

10ヶ月の娘も食パンをパクパク食べましたよ。

軽くトーストして、バターも何もつけなくても、風味豊かで

した!!これからもおいしいパンを楽しみにしています。

残暑が続いていますね、みなさまご自愛下さいね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いや~

もうこれには、みんな大喜び嬉しくって嬉しくって

何度も読み返しました(^.^)

こういう暖かい応援メッセージを頂くと、頑張っててよかったなぁ

そしてもっと頑張ろうと思います!

 

 


カテゴリー: うれしかったこと, ユウの家, 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。