ユウの家 Tシャツ出来ました!

みなさま!おひさしぶりです!

ユウの家の絵画クラブも7年ほど続けておりますと、いろいろなことがあります。

昨年は、現代アート世界に輝く新星展で平安義紀さんと柴田龍平さんが入賞、
ヒューズ・ロジャー・マシュー監修世界にひとつのTシャツ展では
10名近くの方が入選、YMCA障がい者作品展では2名が入選、
まさに入選ラッシュの一年でした。

そんな彼らの作品を、なんとかみなさんに、もっともっと見て頂きたい!

と、いろいろな雑貨などに変身させて、「これはユウの家の○○ちゃんの作品だ♪」
なんて思いながら、手に取って見て頂けたら、講師冥利に尽きるなぁ、
なんて考えて一人にやにやしております。

このTシャツは浜田浩志くんの作品でオンブバッタとアブラゼミをモチーフに
Tシャツを制作しました。シルクスクリーンで一枚一枚手づくり満載でお届けしています。

モデルはスタッフの赤阪くんです。
こころよくモデルを引き受けてくださり(しかもだいぶ乗り気で)
ありがとうございました(^O^)

ユウの家の前で緑をバックに撮影しました♪新緑が美しいですね。

まだまだいろんな作品が登場予定です!


カテゴリー: うれしかったこと, アート, 商品 パーマリンク