SAKAI art cation2015に出展してます!

堺の健康福祉プラザの、SAKAI art cation 2015にユウの家の作品を展示してます。
ワークショップあり、トークありで10月25日13:00~は、たんぽぽの家の岡部さんや片山工房さん、
スウィングさんとご一緒にユウの家平安理事長もまじえてのトークがあります。

なぜ施設でアートをするのか、アートにはどんな意味があるのかなど、
最近の気になる行政の動きも取り入れた、現場の声が聞けるのではないかと思います。

水野は25日は記録係としてウロウロしているかと思います。

ここの1階ではいつもブログで美味しそうな写真がアップされていると思いますが、
カフェユウの家もあります。
お昼のランチはワンコインでいろいろあるみたいです(売り切れ必至)

昨年はコーナスさんとか、やまなみ工房さんがいらっしゃってましたね。
一年てほんと早いですね。

芸術の秋は、どうぞ堺へ。

10月22日(木)~25日(日)
プラザアートフェスティバル
9:00~17:30
堺市立健康福祉プラザ(堺市堺区旭ヶ丘中町4-3-1)


カテゴリー: アート, 作品, 絵画展 パーマリンク