隔月刊He-artにユウの家が掲載されました!

お盆から急にすごい暑さですね。

ユウの家からもホットな話題がひとつ。いや2つ?

ひとつはユウの家の辻くんが関西一線展で「関西一線展賞」を頂きました!
大きなひまわりを描いたのですが、迫力のあるひまわりです。
こつこつ描いている姿を見てきたのでとても嬉しいです。
また近々お披露目出来るかな?と思います。おめでとうございます!

あとひとつは、美術業界で有名なフリーペーパー『隔月刊He-art』にユウの家が
見開きで掲載されています。8月15日に出ています。
ギャラリーや芸大などに置いているそうです。

見かけた方は是非!

この場を借りて、編集長の斧田さんありがとうございました。
アートスペース亜蛮人の上田さん、文章を書いて頂きありがとうございました~!
ギャラリズムでの繋がりがこんなふうに実を結んで水野は嬉しいです~ヽ(´▽`)/
(といってもまだこの紙面、見てないんですけどね、、)
http://he-art.link/

12224_619180074847947_1124363168208119944_n


カテゴリー: うれしかったこと, アート, ユウの家 パーマリンク