ギャラリズムin天満橋 無事に終了しました!

12のギャラリーさんとご一緒に、ユウの家はアートスペース亜蛮人のブースで展示させて頂きました。

今回は作家のハラチグサさんと橋本和哉さんの作品も一緒に展示させて頂き、
ボーダレスな展示で作品に広がりが出たように思います。

絵画講師の仕事は「探す」ことだと思います。
利用者さんのイイところ、おもしろいところ、楽しめるところ。。

そんな話を亜蛮人オーナーの上田氏にお話し、
商業施設の限られたスペースで、どうお客さまに探して貰えるか
念入りに計画をたて、半年間頑張ってきました。
その結果、、覗いたり、探したり出来る展示をするために
京阪シティモールに2階に沢山の柱を設置して下さいました。

撤収するときには、私たちも騙され、ひとつ柱を忘れていた始末。。
他にも作家のグリモさんや木岡さん、ありがとうございました!

アートスペース亜蛮人×ユウの家 のブースは賑やかで「家に迷いこんだみたい!」と
びっくりされるお客さまもいて、賑やかで大変盛況でした。

ギャラリズムに参加しておられたギャラリーのオーナーさんや作家さん、
みなさん本当に優しく接して頂いて、感謝の気持ちでいっぱいです。

なにより、こんな経験をさせて頂いた亜蛮人の上田さんにも感謝です。

今回は公開制作もさせて頂きました。作家のハラさんとのコラボも
なかなか出来ない経験だったのではないでしょうか。

とりあえず、雰囲気だけでもご覧ください(^^)


カテゴリー: あーとくらぶ, うれしかったこと, アート, イベント, ユウの家, ワイワイクラブ, 作品, 絵画展, 絵画教室 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。