楽しむ

4月18日からのユウの家展

ちょっと楽しい展示をと思っているんですよ~

で、

ユウの家から車で10分の所にある

栄造さんhttp://eizoo.suwanomori-yu.jp/

にユウの家のアートスタッフと一緒に行ってきました

らるごさん

外から見るとこんな感じ

カフェや雑貨屋さんが集まる素敵なスポットです

eizooさんは額装専門店なんです

額と絵の間に入れるマットと呼ばれるものがあり

大抵機械でカットしてもらうのですが

ここでは、手でカットしてくれます

マットどうする?

でね、モナリザとフリマで手に入れた額を

こちらで料理していただけないかと伺ったわけですよ

どうなるモナリザ

どうなるモナリザ

いろいろとお話させていただいて

基本となる色と材質だけ決めて後はお任せ

わ~

贅沢だけど

楽しみです

 

 

 

 

 

 


カテゴリー: つぶやき, アート, 絵画展 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。