入賞ラッシュ!

みなさんこんにちは~!絵画講師の水野です。

12月に入って急に寒くなったと思ったら、もう新しい年がそこまで来ていますね。

ブログご無沙汰です。

この1ヶ月の間に、あーとくらぶの平安義紀さんが2つも賞を頂きました。
ひとつは「月の光」関西一線展のホルベイン賞を受賞。
この作品は50号の大作ながら点描で描かれた富士山の作品です。
(1月29日からのユウの家絵画展のデザインにも起用しました)

ひとつはジンベイザメを描いた作品「蒼い海」が堺市障がい者作品展にてワイメンズクラブ賞を受賞しました。

おめでとうございます!

障がいの有無に関係なく、表現することは大切なことですよね。
来年も楽しく制作出来たらいいな~。


カテゴリー: うれしかったこと, うれしかったこと, アート, 作品, 絵画展 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。