泉大津のイベント

11月24日 泉大津市のイベント

ふれあい健康まつりに参加してきました ヽ(^。^)ノ

DSCF4116

DSCF4121

小さなお子さんがたくさん、ホールでは幼稚園児たちの発表もあったそうです

SN3S0071おむかえのポン菓子が大きな音をたてるたびに

賑やかな笑い声があがります

 

持って行ったパンは お昼には完売!

そして、クッキーらラスク、ケーキもおかげさまで

すべて完売!

ってことで、大いに楽しむことにしました

SN3S0073

ミニSLです

SN3S0074

利用者さんと一緒に乗っちゃいました

 

世代が変わり連絡が取れなくなってしまったイベント会社

でも、どうしても子供たちに本物のSLを体験してもらいたいと

担当の方は、倉庫の前で、3日間待ったとか・・・

(倉庫の場所だけは 分かったみたいです)

その甲斐あって、ミニSL登場!

子どもたちも、そして大人たちも笑顔!笑顔!大人気でした!

 

子どもたちの笑顔がたくさん

そして、大人たちもその笑顔を見て幸せな気持ちになった

素敵なイベントでした!

 

 

 


カテゴリー: たのしかったこと, イベント, ユウの家 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。