ハロウィン~

ハロウィンですね・・・

ハロウィンってそもそも なんのお祭りなのか・・・

外国のお盆的な・・・収穫祭的な・・・感じなのでしょうか・・・

とにもかくにもお祭りは好きです

SN3S1038

かぼちゃのビス(クッキー生地)を乗せたメロンパン

スタッフが顔を描きました

SN3S1044

そして、お化けパン 「きゃ~~~~~食べられるぅぅぅぅぅぅ」

SN3S1042

え~ さらにさらに

利用者のAさんが折り紙で カボチャを折ってきてくれました

かわいい

みんなの名札ケースにも・・・わ、私には・・・

私にだけは 緑・・・ 緑って (@_@。

山健いわく 「みずりえさんは、南京なんですよ、南京。煮つけとかにする南京」

ああそうですか

どうせどうせ、わたしなんか いいも~ん


カテゴリー: うれしかったこと, おいしいもの, パン, ユウの家 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。