夕涼みマルシェ

8月8日 夕涼みマルシェに参加しました♪

DSCF2318

大慌てで出発したら

大変!

POPや釣銭、レジ袋全~部 忘れてしまいました

DSCF2316

で、お隣の「よどのコロッケ」さんに、いろいろお借りしました

ありがたかった~

DSCF2328

ちょっと時間があったので 10分250円のマッサージを受けました

こそばいやら痛いやら気持ちいいやら イ~ヒッヒでした

DSCF2332そうこうしているうちに だんだんいい感じの時間になってきて

DSCF2329忘れ物も 無事に届き・・・

DSCF2334そう、フランクフルトまで忘れちゃったのよね~

1焼きそばもチヂミも焼けて

DSCF2342

ランタンを配っていただいて

DSCF2347

・・・行燈にしてみました~♪

2

音楽のある楽しいイベントでした

次回は 9月19日 お月見マルシェですヽ(^。^)ノ

 


カテゴリー: イベント, ハプニング, ユウの家 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。