これで終わり

かの有名な銀の玉ですね

DSCF0601

そして、疲れが出始めたスタッフも

盛り上がる 湯川教授になりきりタイム!

DSCF0604

普段 ドラマとかあまり興味なさそうな利用者さんも

ばっちりポーズを決めてくれましたよ~

DSCF0606

そして、サザエさんち

DSCF0613

『 めちゃイケ 』が大好きなUさん

DSCF0617

『 笑っていいとも! 』にゲスト出演のスタッフ

DSCF0619

サザエさんたちの 回転焼きみたいなの

いろんな味がありました

DSCF0624

あっという間に滞在時間は終わり・・・

DSCF0625

帰りの空港へ

DSCF0626

何入れてんの?

って突っ込みたくなるくらいに帰りの荷物はパンパン

DSCF0628

広すぎる空港

疲れ切るスタッフ ( 演技 )

DSCF0631

おなじみの景色が眼下に広がります

DSCF0632

みんな そろってるね~

つく先々で確認!

この後 バスに乗って、電車に乗ってみんなで無事に帰りました~

1泊2日とは思えないほどの濃~い2日でした


カテゴリー: イベント, ユウの家 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。