ライブペイント

みなさん、こんにちわ~!
ほんのり絵画講師の水野です。

3月17日に江之子島文化芸術創造センターにて、
「現代アート世界に輝く新星発掘プロジェクト 感性の王国 -完全なる自由へ-」(長いですな)
の表彰式とイベントがありました!なんと優秀賞の柴田龍平さんが会場でライブペイントをしました!
ユウの家からは桂典之さん、辻憲一さん、水田航介さんが入選、柴田龍平さんが優秀賞を頂き、
表彰式のあと、ライブペイントをさせていただきました。

「緊張しないかな?」
「人前で描けるかな?」と
まわりの心配をよそに、黙々と描いてくれました。

ときにはまわりのお客さまに生年月日を聞き、
生まれた日の曜日を当てて、(柴田くんの特技なんです)
終始なごやかな雰囲気で進みました。

司会者は「安定志向」という名で漫才をしている
現役の市役所の職員、福田恵さん。

私や柴田くんに熱心に耳を傾け、話を聞いて下さいました!ありがとうございました!

柴田くんが緊張しないように、ユウの家からも職員がかけつけ、
みんなに見守られながらのライブペイント。

まわりの助けがあって、無事に終了しました。ありがとうございましたヽ(^。^)ノ

DSC_0022●

DSC_0026

DSC_0005

DSC_1086

DSC_1060

DSC_1013

DSC_0063

DSC_0029</a


カテゴリー: うれしかったこと, アート, 作品, 制作風景, 絵画展 パーマリンク