忘年会♪

今日は忘年会でした (*´∀`*)
スタッフも利用者さんも入り乱れての大賑わい
乾杯の後
ごちそうを囲んでみんなとワイワイ楽しくお食事タイ��
今年は、仕事の量が減る夏場もずっとコンスタントに仕事が入り
12月には新しい場所へのお引越し
とにかくありがたくも、目まぐるしい1年でした

DSC_0729

本日のイチオシ↓ (´∀`*)

DSC_0727

みんなで食べるとおいしいね

DSC_0731

そして、お楽しみの『 受賞ショー 』?

みんなそれぞれ何かしら賞をもらえるので~す (-^〇^-)

DSC_0747

こちらのお2人は 『 ベストアーティスト賞 』を受賞

DSC_0756

なかなかお似合ですよね (#^.^#)
今後このお2人には、アートの時間にはベレー帽をかぶって制作してもらいましょう
きっと素敵な作品を量産(゚∀゚)してくれることでしょう
そして。。。

DSC_0763

スタッフの懺悔タイム ((((;゚Д゚))))

あんなこと、こんなこと・・・ごめんなさい

来年は、あんなこと、こんなこと・・・頑張ります! (^。^;)

DSC_0781

明日から 6日間休んで
2013年も笑いの絶えないユウの家は邁進します!

 


カテゴリー: おいしいもの, つぶやき, イベント, ユウの家 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。