4月になりました

久々の日記です。
4月に入り新しいメンバーさんが二人入りました。
作業スペースがさほど広くない販売所は、以前にも増してにぎやかです。
お昼休みはにぎやかを通り越しうるさい!です(^_^;)

新しい年度になり全員ポロシャツ、エプロン、帽子を新調しました。
着るものが変わると気分も変わります、不思議ですね。
来週には近くの公園(目の前)で新しく入った方の歓迎会を兼ねて花見をします。
お弁当を食べてビンゴゲーム、きっと盛り上がると思います。
先週は一泊二日の旅行がありました。
神戸の防災センター、中華街、森永乳業見学、明石大橋、三田でシイタケ狩りとバーベキュー
ほんと盛りだくさんの旅行でした。
23日には大浜公園にサーカスを見に行きます。
イベント続きのユウの家です。
理事長がイベント好きでよかったです・・・。


カテゴリー: たのしかったこと, イベント, ユウの家 パーマリンク