うれしい電話

今日お昼にうれしい電話をいただきました。
先日買ったラスクがとてもおいしかった。どこで販売しているの?とのことでした。
先日の堺市庁舎前バザーで買って下さったらしく、ご自宅はユウの家の近くではないので
バザー等があったら教えてと言われました。

この前も同じような内容で男性からお電話をいただき、みんなで喜んでいたところです。

バザーではたくさんのクッキーや焼き菓子が並んでいます。
その中からユウの家のラスクを選んで下さり、また電話までいただきうれしい限りです。
先週までバザー販売用のクッキーとラスクに追われちょっとお疲れモードだったのですが
一気に疲れが飛びました。

宣伝になりますがユウの家のラスクは「ラスク」のためにパンを焼いています。
甘さ控えめのパンで焼き立てはふんわり、ホントにおいしいです。
でも焼き立てのパンではやわらかすぎてフィリングがうまくぬれません。
一晩冷蔵庫で寝かせます。
翌日の朝からスライスしすぐフィリングをぬり、低温で焼成します。
一本の型パンから作れるラスクは4つ。こんなに作って出来るのはこれだけって感じです。
とても人気で10個まとめて購入される方もいらっしゃいます。

一度お試しくださいね♪


カテゴリー: うれしかったこと, おいしいもの, お仕事, スイーツ, ユウの家 パーマリンク