秋の新製品

今月からパンが120円になりました。
慣れていないため計算が大変です(*_*;。
「え~と、計算が苦手で・・・」と頻繁に言っています。

秋の新製品でマロンクリームパン(栗の形)、マロンロール(栗がトッピング)、スイートポテトパン(お芋の形)、スノーボール(クッキー)の抹茶味が出ました。
いつも悩むのがパンの成型です。
簡単にできて見栄えのするもの・・・、ん~~難しい。
ようやく形になりました。
マロンクリームパンは栗饅頭の形そのものです。
マロンロールはねじって栗をのせました。

バザーの季節に入りクッキー等の注文をたくさんいただいています。
うれしいことなのですが、狭いアトリエでは材料を置く場所はないし、冷蔵庫や冷凍庫に入れるスペースもない状態です。
ですので生地を作っては焼き、作っては焼きを朝から夕方まで繰り返し、すぐに納品します。
「できたて、作りたて」が売り物です!
がやっぱり忙しいです((+_+))。


カテゴリー: ユウの家, 販売 パーマリンク