お久しぶりです。


少しの間、更新が出来ませんで申し訳ありませんでした。

お元気ですか。ひめですよっと。

最近ね、いろいろユウの家の皆さんも頑張って絵画を描いてくれているのですが、
ちょいとね、絵画展がたくさんあるので出し惜しみをしておりまして、
写真をのっけてません。

もう少し待ってくださいねん。

私の絵もちなみにのっけてみました。

去年に色鉛筆で描いた作品で、三菱のコンテストで銅賞を頂いた作品です。
東京で授賞式がありましたが行けませんでした。なつかしい。。

ユウの家の皆さんの作品はまだしばしお待ちを

私もみなさんの作品がすごく楽しみなのです。うひひ。

とりあえず風邪には注意ですな


カテゴリー: アート, 作品 パーマリンク