祝!初ブログ!本日、油絵しました!

今日から日記を書き始めますよ。ひめですよっと。
今日はですね。油絵をしましたよ。
普段は水彩絵の具で描いているので、あのコテコテした感じが苦手なコもいたり、 逆に得意なコもいたり。。どちらにしろ、すごく個性的な絵を描いてくれることには 変わりないわけで、すごく楽しみなのであります^^
カンバスの大きさはF8号という大きさで、先日やり始めて今日はその続きをしました。
みなさんですな、かなり奮闘しておられましたが、 わいのわいの、楽しくやっておりましたよФ
F8号の大きさというのはですな、だいたい1号がハガキ1枚分と言われておりますので、 簡単に言えばハガキ8枚分の大きさですね。
そのうち写真もアップしようと思っているので、お楽しみにޥ
本日も猛暑が続いておりますのでね、皆さん体調には気を付けてくださいね^^ (おまえがな。とかよく言われますが、いやはやそれには返す言葉がありませんわ。うはは。)


カテゴリー: うれしかったこと, たのしかったこと, アート, ユウの家 パーマリンク