続々入選♪

最近、ユウの家の子たちが、NYのアーティスト、 ヒューズロジャーマシューさんの手によって 食器などの雑貨に大変身!しました。

もともと公募展に出して、 7人が入選しまして、いろいろな雑貨に デザインして頂いたのでした。

この写真の作家(?)は「しばちゃん」という方で『結び』という作品です。 見事にカップになってますね。うれしい!!
もともと柴ちゃんの作品は、数字ばかりで 人の生年月日や、好きな音楽の時間など、 本人には意味のある数字を延々を描いてくれる子です。

「水野さんの生年月日は?」
と柴ちゃんに聞かれて、「1978年2月14日だよ」と答えると 「33歳やな、火曜日やな」と早口で答えてくれます。
頭ん中、どないなっとんねん!
大好きな作品を見せてくれます♪
このカップ、どうですか?^^


カテゴリー: うれしかったこと, アート, 作品 パーマリンク