春の新製品

毎日パンの仕込みをしているのですが仕込みの量が増えると何を作っていいのかわからなくなってきます。
季節のパンを意識しているのですがそうそう新しいパンは思いつかないし、材料もないし
冷蔵庫にあるものの組み合わせで作っています。
その中でおいしかったのがタマゴカレーパン。
文字のごとくそのままなのですが、カレーと一緒にタマゴを包み込んで焼いています。
カレーがまろやかになりおいしい!!
デニッシュ生地もリンゴジャムとシナモンを入れ、アップルパイ風に。これもいける!!
デニッシュ生地にハムとタマゴもいいかも・・・。ん~~、これもおいしい!!

気まぐれパン屋さんなので作る量は材料と体力?により左右されます。

クッキーも種類が増えました。
アーモンドチョコ、ラングドシャの2種類です。
お店に並んだ新商品ぜひチェックしてくださいね~♪


カテゴリー: お仕事, ユウの家 パーマリンク