明日から快適

今日新しいエアコンがアトリエに付きます。
これでサウナ状態から解放されるはずです。

朝から電話が入り「部屋がごみとホコリだらけになっとるで~。何でカバーしとかんだん?」
「あ、カバーすっかり忘れてました・・・」
このままではパンの製造ができません。
で、明日掃除のため出勤します。

今までつけたいと思っていた壁掛け扇風機の取り付けと包丁刺しの取り付けも
一緒に電気工事の人にお願いしました。
ちょっと厚かましいけど、か弱い女性スタッフばかりの職場なのでチカラがなくて・・・。

明日は大汗かくと思いますが、月曜からが楽しみです。


カテゴリー: つぶやき, ユウの家 パーマリンク